2014/02/25 ゲレンデスキー

皆さんこんにちは!

こちらのブログで初の活動報告です

 

現在の商大ワンゲルは雪山に登るための装備や知識が不足しているため、

冬季は登山ができません泣

そのため冬季の活動自体が貴重です笑

そんな貴重な冬季の活動の一つ、ゲレンデスキーに行ってまいりました!

 

前置きが長くなりましたが活動報告に参りたいと思います

 

場所は銭函スノークルーズオーンズです

19才はリフト代が無料になる雪マジ19というキャンペーンを利用し、

さらに商大で板と靴をレンタルできたので、

お金をほとんどかけずにスキーに行くことができました!

商大生の方はぜひ行ってみましょう

 

当日は天気にも恵まれ、ゲレンデの状態も良く、思いっきり滑ってこれました!

さすが北海道の人はスキーが上手!

投稿者は道外出身ですが、地元もスキーが盛んだったためそこそこ滑れます笑

しかし1名、7年前に一度やったきりというY君が…

彼に教えるため、部員総動員でスキー教室開講です!

みんなの指導のかいあってか、Y君は1日で随分滑れるようになりました笑

スキーができるようになりたいと思った方は、

ぜひお近くの商大ワンゲル部員まで!笑

 

商大ワンゲルは新入生を迎え入れる準備を着々と進めています!

小樽商大に入学したらぜひ我らワンダーフォーゲル部をよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (火曜日, 31 10月 2017 21:32)

    dziobowaty